2005年11月21日月曜日

仕事中だけど、ゆるして・・・・

最近どうしても自宅に帰ってブログの更新をしようと思っても、できない。
風邪を引いているせいもあるし、家族に「風邪を引いた」とアピールしすぎたせいもある。

アピールしとけば少しは家事を免除してもらえるかな?と思ったのだが、「洗濯物をたたむ元気は無いくせに、パソコンをする元気はある」と思われたくないし・・・
とっとと私の布団を敷いて「お母さん、あとは私がしとくから早く寝て!」って娘に言われたら、寝るしかない。

ありがたいような・・・・、ありがたいような・・・・アリガタインジャン!

なので、今日は仕事中にブログの更新をします。

どうかどうか「社長」に見つかりませんように・・・。

でも、きっと社長からコメントがありそう・・・・・。